* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

我が子のプチ仮装♥ [リヴリー]




   今日もバイト・・・明日もバイト。。。
   
   ガクセイノヒトリグラシッテツラーーーーーー(´Д`)ーーーーーーイ

   これからもバイト増やす予定ありありな私です。
   コンバンワ・・・(´Д`。)はふ・・・


   しかしブログは更新する(笑

   根性と我が子への愛で♥♥♥

   頑張りますよ、うん。


   本日は我が子写真オンパレードww
   「/hat」にて、ちょこっと仮装を楽しんでみました^^

   意外とオモシロイんですなぁ、コレが(笑

   スクロールでどーぞ☆


           ↓


           ↓


           ↓


           ↓


           ↓


           ↓





ぱんぷきんw.PNG

   パンプキンがのってるねwww
   これ、帽子??
   しかしオモシロイから深くは突っこまない(笑

かぼちゃきゃんどるw.PNG

   これも同じくパンプキンのせダリアン♥
   キャンドルのちょっとしたおまけ付き。
   ・・・蝋が垂れてきたらと思うとぞっくぞくすr(コラ



魔女はっと③w.PNG

   魔法使いみたいだのぉ(´∀`)ノ
   箒? 魔法の杖??
   きっとどこかで失くしました orz

魔女はっと②w.PNG

   色違いもステキだねww
   マント? ローブ??
   きっとお金がなくて買えませんでした orz

魔女はっとw.PNG

   はいはいはいーーー。
   前が見えないねーーー。
   気を付けてねーーー。
   事故するよーーー。




どくろw.PNG

   ドクロがのってるよ★
   誰の?
   知らんがな(笑





ねじw.PNG

   ・・・ネジ・・・
   きっと刺さってない。
   くっ付いてるだけだよ。
   どーやってって・・・磁石・・・とか?

ねじ+αw.PNG

   これはイカン。
   刺さってるよね、明らかに^^;
   出てるもんね。 苺ジャムが(ぇ




ばっとw.PNG

   かっこいい♥
   ええ、そうです。
   正義の味方系ですが何か?

ばっと②w.PNG

   こっちもいいな☆
   どうです? バッ○マンです。
   おでこ限定ですがww
   取り外し? できません(笑




ほーんw.PNG

   ・・・言いたい事は大体わかります。
   「なぜ眉毛から角が生えてるのか」でしょう?
   答え。 私にもわからんです orz

ほーん②w.PNG

   上に同じ。(笑





えんじぇるw.PNG

   ラスト♥
   このハリボテ感かたまりませんww
   注 : 白い部分は生クリーム、黄色い部分はクッキーです。
   仮装の後、美味しくいただきました(●´艸`)


   ・・・こんだけ種類あるとオモシロイwww
   皆さんも色々とお試しあれ(*´I`)ノ



   多数のnice&コメントくださっている方々、
   心からお礼申し上げさせてください(笑

   本当にありがとうございます♥♥♥


× × × × × × × × × × × × × × × ×

   『 お 知 ら せ 』


   「我が子のかしだし」はじめました^^

   何かに我が子・ダリアンを使いたいという方、
   おられましたらば是非どうぞ☆

   報告は任意ですが、一報いただけると嬉しいです♡

× × × × × × × × × × × × × × × ×
   
   

nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 24

コメント 8

★☆ai☆★

こんにちはv
ダリアンくんかわいいですね´`*
帽子こんなに種類があるんですか゚v゚*
今度試してみます!!
nice!あろがとうございました*・v・)ノ
by ★☆ai☆★ (2008-10-26 01:27) 

チャラミン

こんにちは^^
変装姿どれも可愛くて似合ってますね♪
カボチャ+ロウソクとか、ミドリ帽子が
私のお気に入りです><
by チャラミン (2008-10-26 18:18) 

SAKAE

こんばんわ~^^
可愛い帽子がいっぱい!!
カボチャとこうもりが好きですネ!
擬人化設定をじーーーっくり読ませていただきました
うふふ^^ 妄想が膨らみ中です
もし爆発させたくなったら
一報を入れさせていただきます!
また、お邪魔いたしますね~

by SAKAE (2008-10-26 20:03) 

ぉ菊

>★☆ai☆★サマ
訪問ありがとうございます^^
コメントまでいただけて嬉しい限りですwww
ハロウィンだけの限定/hat、是非お試しください( ´∀`)ノ
きっとaiサマのお子様もより一層可愛くなるはずです♥♥♥

ではではッ♬
by ぉ菊 (2008-10-26 22:29) 

ぉ菊

>チャラミンサマ
訪問していただき、ありがとうございます♡
緑の帽子は私的にもイチオシww
・・・ふふふ♥
チャラミンサマのお子様が仮装したとこも勝手に妄想中です(笑

コメント、ありがとうございました^^
ではではっ(*´I`)ノシ
by ぉ菊 (2008-10-26 22:35) 

ぉ菊

>SAKAEサマ
いらっさいまし~ww
またまた訪問していただき、感激でございます♥
しかも我が子の妄想をしていただけるなんて・・・っ!!
嬉しくて涙が・・・アぅ・・ッ(マテ
妄想バンバン膨らましてくださって結構ですよ(ノ∀`) ~♬
むしろウェルカムwwwwww←

しかし、つたない擬人化設定で申し訳ないです orz

また遊びにいきますね♡♡♡
ではではっ(*´∀`)ノシ
by ぉ菊 (2008-10-26 22:42) 

pindon

こんにちわ^^いつもナイスありがとう御座います(:D)⌒┐
愛くるしいピンクのハナマキしゃんポッ(*ノз`)b゚.:。+゚
コメントも笑えました(。→ˇ艸←)
by pindon (2008-10-27 17:36) 

ぉ菊

>pindonサマ
nice&コメントありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ぺこ②
いつもpindonサマの記事、楽しく読ませていただいておりますww
我が子の姿に少しでもときめいていただけたでしょうか?(笑
楽しんで読んでいただけたなら幸いです^^

また記事を拝見しに伺わせていただきますね♥
ではではっ♬
by ぉ菊 (2008-10-27 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。