* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

ポフをハロウィン仕様にしてみました。 [リヴリー]

 



   またまたnice&コメが増えている!!
   いやはや、誠にありがたいことです♥♥♥

   皆様、重ね重ねありがとうございまする(´・ω・)(´_ _)ぺこ②

   
   さてさて。 
   ハロウィンも少しずつ近づいてきて、
   テンション上がりっぱなしの私ですwww

   今日は気ままにプチ・ハロウィン絵をupーーー(●´∀`)ゝ

   ・・・いや、完全に妄想の産物なんで(笑

   昨日の記事の最後にボソッと言ってたポフネタで~す♬

   
   ぽふw.jpg

   これはノーマル版のポフ。(ちなみに名前はラリーさん♥)
   非常に丁寧な口調で喋ります。
   精神面は結構大人なカンジ。



   次は・・・

   コスぽふ①.jpg

   魔女ハットver.ポフ。(サリーさん♥)
   時折、持っている杖が光ります。
   正義感の強さを感じさせる台詞を喋ります。
   整理整頓が好きです。   

   
   まだまだいくでぇ~♬

   コスぷふ②.jpg

   ミニデビver.ポフ。(エリーさん♥)
   小さな翼で一生懸命飛びます。
   喋る台詞はツンデレ系。
   意外と寂しがり屋さんです。
   


   はい、お次ーーー☆

   コスぽふ③.jpg

   ミニゴースト乗りver.ポフ。(モリーさん♥)
   ゴーストを乗り回している浮遊系のポフ。
   ゴーストはお友達です。
   超わがままっ子なので要注意。
   台詞も自己中なものが多いです。


   ラストじゃ~~♪

   コスぽふ④.jpg

   パンプキンver.ポフ。(テリーさん♥)
   カボチャをかぶったポフ。
   極度の恥ずかしがり屋さん。
   とっても無口。
   打ち解けると若干喋ってくれます。
   カボチャの重みで常にふらふら歩きます。


   って感じです~(´・ω・`)
   最後が一番謎ですね(笑

   何やってんだか、自分・・・。
   画力もないのにさ orz


   


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

桜色麗

niceありがとうございますw
ミニデビポフ・・・欲しいですwお洒落なポフもいいですねw
画力がないなんてことないですよ!発想に尊敬します・・・w
by 桜色麗 (2008-10-17 16:48) 

菜鹿

こんにちわ。
nich!ありがとうございますm(__)m
やっと、プロフィールの画像が仕上がったので
遊びに来ました♪

by 菜鹿 (2008-10-17 18:02) 

麻亞

きゃわっ♪ポフさん皆可愛いです~><*
いっぱい思いついてて凄いです~

一番気に入ったのは、ミニデビのポフさんです
羽と★がキュート♪(・ω・`*)
by 麻亞 (2008-10-17 19:07) 

toki

今晩は!
魔女ハットver.ポフは、いつ入荷しますか?(’’*
帽子の曲がり具合とか凄く好きです♪
by toki (2008-10-17 19:29) 

楓鈴 澪

こんばんゎー!
nice!ありがとうございました!!
ポ...ポフサン達可愛いですーっ
パンプキンバージョン1つください!((

が、画力ないなんて!!
とても可愛らしい絵ですよ!

それでゎ!
by 楓鈴 澪 (2008-10-17 22:16) 

白野ユキ

niceありがとうございます^^
ポフのハロウィンバージョン出るといいですよねv
パンプキンポフ希望です♪
by 白野ユキ (2008-10-18 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。