* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

我が子、変装モード。 [擬人化]




   夜中や♥♥♥
   こんな時間にごめんなさい。 
   私、夜行性なので~( ´_ゝ`)へへへ

   明日は忙しく、おそらく記事upできないカンジなので
   今夜のうちに書いとくことにしましたww

   今日はいつになく妄想フィーバー。
   我が子の変装した姿を狂ったように描いた(笑

   親心ですなぁ、うん。
   描いてるときは、もう夢中でwww
   
   この際、何とでも言ってくれorz

   今回のテーマは『 我が子の変装 』。
   モン退治に行くver.です。
   両方ともリヴ耳付き。
   つまり戦闘用のコスプ・・・げふん、げふん!!

   
   変装①.jpg

   ゴーグル着用中です。
   武器は投げナイフ。
   髪は特殊なエクステです。
   かな~り余裕な表情のダリアン。


   ・・・うん。 次いこ、次。


   変装②.jpg

   いつもと違い、ぱっちりな目です。
   目は、カラコン入れてます。
   この格好のときは、ボウガンを使用。
   中性的なイメージが強い変装です。

   
   はい。 白状します。
   黒の油性ペン一本で描きました。

   いい加減、コピック買いにいかなきゃ^^;

   でも、これで今夜は満足♥
   

   よし!!  寝よう(笑

   
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

楓鈴 澪

おはようございますー
...また来ちゃいました☆((

ひゃー!か、かっこいぃです!!
ゴーグルしてるのもまた、いぃですねぇ(´ω`*

そ、それでゎーノシ
by 楓鈴 澪 (2008-10-18 09:15) 

ぉ菊

>楓鈴 澪さま

訪問、ありがとうございます♥♥♥
私のへたれ絵を褒めていただき、ありがたい限りです(笑
土下座して、御礼申し上げます_| ̄|○))ペコ②

また澪さまのブログにもちょこ②足を運ばせていただきますねwww

コメント、ありがとうございました~~~(´ω`)ノシ

by ぉ菊 (2008-10-19 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。