* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

ポフの擬人化に挑戦!! [擬人化]



   バイト終わったぁーーー(´Д`)ーーーーン♥♥♥
   今日はそんなに忙しくなかったですww

   なので、疲れもいつも以下。
   よってブログ更新、決定でプ(`・ω・´)ゝ

   気分で描いたイラストをup☆
   できたてほやほや。
   手抜きしまくりorz

       ↓

   マギーさん+α.jpg

   現在居候中のピンクいポフ、『 マギーさん 』です♥
   今回はマギーさんを擬人化してみました^^
   以下はこの子の説明。

   * 口には大きなマスク(×印付き)をしています。
     なので、何を言っているのかハッキリ聞き取れないこともあります。
   * 網タイツをはいているセクシー・ウーマン。
   * 頭のリボンはオシャレではありません。
      寝ぐせを誤魔化すために縛っているだけです。
   * このアフロヘアーはカツラではありません。地毛です。
      間違えると怒ります。充分に注意しましょう。
   * ハートがついているものが大好き。
   * ダリアンに面倒をみてもらっている。
     (よく洋服を作ってもらっています。)
   * 多少の放浪癖があります。

    
   ダリアンの小さなお友達です。

   
   ・・・嗚呼。 
   もっと絵の練習しなきゃなぁ・・・orz




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

白野ユキ

すみません(´_ゝ`)
上記書いたの私です。
コメント消しておいてくださると嬉しいです(;´_ゝ`)
by 白野ユキ (2008-10-19 23:40) 

usaginoshippo

こ、こんにちはああ!!はじめましてぇ~((´∀`*))
なにやらブログの方にコメントをくれていたようで…!ありがとうございます!うれしいのです!そして気が付くのが遅くてごめんなさい!

いやいやいやいやいや!!!全然うまくありませんよぉ!!まだまだ未熟者の味噌っかすのかすです!!でも、本当にうれしです((´∀`*))よろしかったら、また遊びに来てくださいね!それでは失礼します!
by usaginoshippo (2008-10-20 13:27) 

ぉ菊

>白野ユキサマ
訪問、誠にありがとうございます^^
ご要望の通り、上記の記事を消去させていただきました。

またお邪魔させていただきますね♥
ではではっ(*´I`)ノシ
by ぉ菊 (2008-10-21 03:06) 

ぉ菊

>usaginoshippoサマ
コメントありがとうございます♥♥♥
律儀にお礼までwwwすぺしゃるサンクスです(●´ω`)ゝ

味噌っかすだなんてとんでもないww
私にとっては拝むのに値する存在です(´人`)ナムナム

また遊びに行かせてもらいますね☆
ではでは~ッ♬
by ぉ菊 (2008-10-21 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。