* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

メカオンチなのです(´;ω;) [リヴリー]




   またまた夜中に更新♥
   何してんだ、私は(笑

   さて、
   なぜこんな時間に記事を書いてるのかたいうとだね。
   え?? 誰もそんなこと聞いてないって?
   まあまあ。いいから聞きなさいって。(何

   どーーしても自分のブログにBGMを付けたくて、
   ブログのシステムと格闘してました(´皿`;)ゝナハハ

   そしたらば、こ~んな時間になっちゃってたww
   どんだけ機械オンチなんじゃ、自分♥♥♥

   ようやく取り付け方を自己流で学習し、
   先ほど作業が完了したんですねぇ(●´ー`)v
   なんとまぁ、見事な手間取りっぷりwww
   ・・・笑ってくれ。思う存分。。。

   つーか、めっさ肩凝ったしorz
   ただでさえゲームのやりすぎで肩凝りひどいのに。
   悪化しまくった(笑
   イタタタタタ・・・

   でも我が子の散歩&レベル上げは怠ってないです!!
   これも愛が成せるワザでしょうかね(ぇ
   本日、愛する我が子は見事90レベルに到達♥
   100レベルまであと少しだぁぁあああ(~´Д`)~ホホホーイ
   これからさらに日々精進いたします^^

   今日はイラストupできなかったので、
   代わりに我が子の写真をワンショット載せますww

   ヤミショにてw.PNG
   

   ロイキーさんと並んで撮ってみましたーーー♬
   一度でいいから喋ってみたいなぁ^^

   なんで鼻が赤いのかな?
   日に焼けたんですね。わかります。(マテ


   明日はBGMの曲探しに没頭しまーーーーす(´・ω・)ノシ
   でも、記事はupする予定。
   予定ね。 あくまで。 うん。 



   nice&コメントくださっている皆様、
   心からお礼申し上げます(´・ω・)(´_ _)ぺこ♥ 


   では、Good Night !! ☆★☆




nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

さえとあすみ

こんばんは♪
訪問&コメントありがとうございます☆
夜中まで頑張られた甲斐がありましたね^^
BGMに癒されつつ記事拝見いたしましたよ(^-^*)b
明日からのハロウィン、楽しみですね~。
では またお邪魔しますね☆彡
by さえとあすみ (2008-10-21 19:05) 

銀落

今晩和^^素敵なBGMですね。僕も付けてみようかな…ww曲が無いけども;w;
ハロウィン、楽しみですね^^待ちきれませんww
ではでは、お邪魔致しました。
by 銀落 (2008-10-21 19:33) 

チャラミン

こんばんわァ^^
さっそく来ちゃいました。
めたんこ可愛いぃー(θタθ*)
もう食べちゃいたいくr(黙れw
でも、、、可愛い・・・可愛いっすホントに。
ハナマキに対する感情が抑えきれませんw
ぉ菊様のハナマキさんは、P漬けなのですねェ

私もP漬け だけでもしようかなァ・・・
まず、課金してパスポート購入しなければ^^;
(税込み)月額315円ですよね。
その時だけ入って 翌月からは抜けましょうかな?

おっと!!私のつまらん話は置いときましょうww
ビューティフォーなピンク、LOVEですヨ♪
またそのビューティフォーピンクを見に来ます。
でわでわ、そろそろ帰りますね、お邪魔しました^^*
by チャラミン (2008-10-21 20:24) 

銀落

nice!&コメ有難う御座います^^
ブログ読者に成って頂けるのなら感謝感激です!不定期更新ですが…^^;
寝ないと明日は来ませんよ~w
では、お邪魔致しました^^
by 銀落 (2008-10-21 21:42) 

虎丸

nice!有難うございましたー!(^^)
by 虎丸 (2008-10-21 22:19) 

ぉ菊

>さえとあすみサマ
nice&コメありがとうございました♥
BGMで少しでも癒しを感じていただけたようで何よりです^^

いよいよハロウィンですねww
楽しみにしていた分、たっぷり楽しみましょう☆

ではではっ(*´I`)ノシ
by ぉ菊 (2008-10-22 11:26) 

ぉ菊

>銀落サマ
nice&コメ、心より御礼申し上げます♥
毎回のぞいてくださっているようで、
それだけでも感激いたしております(´∀`*)ゝ

感激ついでに読者にならせていただきましたww
これからも遊びに行かせていただきますね^^

ではではッ♬
by ぉ菊 (2008-10-22 11:30) 

ぉ菊

>チャラミンサマ
訪問ありがとうございます♥
大歓迎ですよーーーーー゜*。(*´Д`)。*°
我が子もめいっぱい褒めていただいて・・・
嬉しい限りでございますwww

チャラミン様のハナマキに一目惚れした私 orz
これからたくさん訪問させていただくこと確定です^^
お話など、できる機会があればいいですねww

ではではっ(*´I`)ノシ
by ぉ菊 (2008-10-22 11:36) 

ぉ菊

>虎丸サマ
こちらこそnice&コメ、ありがとうございます♥
ありがたく頂戴致しました^^

また訪問させていただきますね☆

ではではッ(*´I`)ノシ
by ぉ菊 (2008-10-22 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。