* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

飼い主の妄想劇場☆ [バトン]



    今日は一体何個のみかんを食したのかわからん私です。
    いやはや、コンバンワ^^


  ダ:ちょっと食べすぎでは?
    このままではみかんみたいな体格になっちゃうよ?(笑


    ・・・・・・。


    そうなんです。
    本日は我が子・ダリアンが一緒なんです。
    ・・・・みかんみたいにまんまるになんかならんってば・・・
    シツレイな。(ムスッ


  ダ:あーあ。 駄目ですよ~、そんな顔してちゃ。
    そんなんじゃ運命の王子様が白馬に乗ってやってきても、
    眉間にシワを寄せて逃げてしまいますよ^^
    ほら♥ 笑ってください^^ いつもみたいにwwww
    僕は飼い主さんの笑顔、だぁあああい好きなんですから♥


    ・・・~~~っか、かわいいやつめぇええええええええ!!!(抱ッ


  ダ:っとと! 相変わらずリアクションが激しい飼い主さんだこと^^;
    まあ、何度も飛びつかれてるから慣れてますけどw
    はいはい。 
    そんなに強くしがみ付かなくても、いいですよ。
    僕はどこにも行きませんから^^


    いやぁ~・・・なんかしがみ付きたくなっちゃうんだよねww
    ダリアンの顔見てると・・・つい・・・♥♥♥
    なんつーか、こう・・・癒してくれそうなカンジが・・・www


  ダ:ふふっww そんなに褒めても何もでませんよ♬
    でも、嬉しいです^^ ありがとうございます♥
    僕も飼い主さんにぎゅーってされるの、キライじゃないですよ(笑


    くぅうううううううっ!!!!!
    可愛いっ♬
    可愛すぎるぞッ ダリアン♡
    そんな可愛すぎる君にはこれをあげようww
    はい。 あま~い あま~い 苺のショートケーキ☆


  ダ:わぁあ♥ ありがとうございますっ^^
    食べていいの? コレ、食べていいのッ??(耳をパタパタw


    いいよ~~www ガンガン食べなさい♥


  ダ:いただきまぁ~~~すぅ(♥´∀`)ノ
    もくもくもくもく・・・(パタパタパタww
    
    
    さて。 
    我が子がケーキに夢中になっている間に
    頂いて来たバトンでもしますかね^^




    


「キャラクター口調指定バトン」

□ ルール
  ・これは強制です。回されたら必ずやりましょう。
  ・前の人に指定されたキャラの口調で、質問に答えましょう。
  ・指定されていない場合は、自分の好きなキャラクターの口調で答えて下さい。

指定⇒だだりぁ(D・ダリアン)

■ バトンを回す相手の名前(1人以上)、口調の指定を。
  フリーでいきましょう。 フリーでww

■ 今の気分はどんな感じですか?(なるべく詳しくお答え下さい)

  お腹が空いてます^^
  ゴハンは食べました。
  ヨーグルトも食べました。
  パンも食べました。
  クッキーも食べました。
  水も多量に飲みました。
  しかしお腹が減っています。
  なぜでしょう??
  世界不思議発見?(笑

■ 最近あった良かったことを教えてください。

  某アイス専門店でハロウィンサンデーを食したことかなぁ♬
  あれは絶品♥♥♥ 中身も盛りだくさんだし、あま~いしっww
  甘すぎないかって??
  おいしければ問題なしでしょ^^
  

■ 最近あった悲しかったことを教えてください。

  洗濯物が夜中の大雨でズブ濡れになったこと orz
  せっかく柔軟剤でいい匂いに仕上げたのに・・・
  これだから雨は嫌なんだっ


■ あなたの大好きなキャラクターは?(一人のみ)

  もちろんチャパティ氏!!!
  あの方はハナマキ種の神です^^
  今回のハロウィンも派手に仮装してくれてるし♥
  あのサングラスはイカすっ☆☆☆


■ あなた的に、そのキャラクターはどんな人?

  兄貴ww
  もしくはパパwww
  またの名を神wwww


■ そのキャラクターへ言いたい事をどうぞ!

  仮装は全身タイツですか?
  それともボディペイントですか??
  そしてその角はシリコンですか???
  え? ダンボール?? ホントに~


■ ついでに、バトンを回す相手一人ずつへの愛を叫んで下さい。

  今回は初めてってこともあるので特定の誰かではなく
  お持ち帰り自由にします^^
  ぜひやってみてください♥
  バトン回してくださった銀落サマ、ありがとうございますww
  尚、持ち帰る際はコメントにてご一報くださいませ~(*´ω`)ノシ




  ・・・あれ?
 
  ダリアーーーン??



 ダ:zzzzZZzzz。。。



  ケーキ食べながら寝てるしっΣ(゚Д゚ノ)ノ!??

  ・・・かわいいなぁ、もう♥ (ほっぺをプニ④ww



  終わっとく?



  
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

銀落

お早う御座います(←おはようなんて打つの久しぶりです。。。
みかん、僕も何個食べたか…でも、手はオレンジ色にならないんです;;
なることを期待してたくさん食べているのに…(待
では、短いですが失礼致しました。


by 銀落 (2008-10-28 09:17) 

ぉ菊

>銀落サマ
コンバンワ^^ いらっさいまし♥
オレンジ色の手・・・憧れますなぁ(マテ
あれってホントにみかんの食べすぎでなるのかな(・ω・`?
某マンガにも、そんなようなネタがあったような・・・
何はともあれ、みかんを食してビタミンCの摂取(モグモグ

また遊びに行かせてください^^
ではではっ(*´I`)ノシ

by ぉ菊 (2008-10-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。