* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

企画・・・でもする~??(~´Д`)~♬ [擬人化]

   



   おおっ!!!
   知らないうちに200nice!が間近じゃないかッΣ(゚Д゚ノ)ノ!??

   ・・・これはアレかな。
   何か企画しなくてはならんなぁ(~´∀`)~にゅふふ


   ・・・何しよ・・・ orz

   イラストでも描くかな♥
   
   いつもと同じやんけ。。。



   ・・・何かいいアイディアないかのぉ~(;´Д`)ゝぽりぽり



   あ。 
   ちなみにプロフのイラストはこんなカンジ(今さら

   

dadariann.PNG

 


   ・・・誰か色の塗り方指導してくれ orz

   許せ! 我が子よっ。・゜・(つД`)・゜・。





nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

櫻

はじめまして^^
niceありがとうございました^^
またあそびにきてくださいねー^^
ではww
Bye-Bye♪|/// |
by 櫻 (2008-10-29 18:08) 

銀落

今晩和~^^
200nice!…おめでとう御座います!!
企画ですかっ…いいですねぇww
僕は皆様に見せられるような絵がまだ描けないのでしたくても出来ませんが…;;
企画、楽しみにしております^^
では、失礼致しました。

by 銀落 (2008-10-29 20:40) 

ぉ菊

>櫻サマ
訪問&コメントありがとうございます^^
ぜひまた遊びに行かせていただきます♥

ではではっ(*´I`)ノシ
by ぉ菊 (2008-10-30 00:39) 

ぉ菊

>銀落サマ
お祝いのお言葉、ありがとうございますっ(((♥´∀`)))
何だかしょーもないカンジの企画(?)になっちゃいましたが・・・orz
せっかく楽しみにして頂いてるのに、こんなんでごめんなさいっ 。゚(ノД`゚)゚。
今のうちから300のときの企画、考えときます(笑

ではではっ(*´ω`)ノシ
by ぉ菊 (2008-10-30 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。