* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

気分転換に・・・(*´∀`*) [リヴリー]




    みなさん、こんにちわwww
    今日は昼間に出没している私です。

    せっかくアナグラ亭でお買い物したので、
    「 レイアウトしないのはもったいない!! 」と思い
    
    ・・・してしまいました(●´∀`)ゝぬふふ

    寒さが苦手な我が子。
    せめてイベントが終わるまでは我慢してもらいましょ♥

    ってことで、
    現在のレイアウトはこんな感じwwwwww



wintterレイアウトw.PNG



    そうです。
    やっぱり 「 お茶会の島 」 なんです^^

    我が子の擬人化設定とぴったり合うので
    今、一番のお気に入りなんですよーーーぅ(((*´ω`*)))

    今日は雪だるまの「雪之城(ユキノジョウ)」とトーキングwww
    彼はいつでも笑顔を絶やしません。
    
    しかし、みなさん。
    勘違いはいけませんよ。

    雪之城(通称:ユッキー)は雪でできているんではないんです。

    ええ、砂糖なんです。(何
    
    島に積もっているのもそうです。
    全部砂糖・・・シュガーなんですよ。

    雪に見立てて、砂糖で色々やってしまった図なんですね(笑

    甘いもの好きな我が子にぴったりでしょ?? (●´艸`)

    ・・・とかって。 親馬鹿よね・・・(´ー`)




nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。