* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

。。。リハビリ中。。。 [リヴリー]




    またまたこんな時間にコンバンワ^^
    夜更かし大好きな私です。

    久しくペンを握りましたよー。
    
    そしたら、もう
    手が震える震える(笑

    字もまともに書けません orz

    というわけで。
    手のならし運転開始ですっ(´∀`)ゝ

    このままでは腐って落ちてしまいますからねっ(ぇ

    今日は水性ペンでリハビリさ!!!

    れっつらごーーーーっ♥♥♥






    【 注意!! 】

    我が子ダリアンのデフォ絵です。
    リハビリ中のため、絵に突っ込みどころ満載。
    でも、あえて突っ込まないであげてください。
    生あったかく見守ってやってくださいませ。

    見学希望の方のみスクロールぷりーずwww






             ↓






             ↓






             ↓






             ↓






             ↓






             ↓







             ↓







STOP!.jpg


     「 だめ!! まだお絵かきは禁止だよぅ!!! 」
   
     ・・・と、飼い主に訴えかける我が子wwwww

     止められたって描いてやるさっ

     愛する我が子の為にっ♥←


     ・・・ですが、やはり手が若干いうことをききません orz

     どーすればいいんじゃい(´Д`。)グスン

     いつもの調子を取り戻すためには
     もう少し時間が必要なのかも。。。

     でもでも、我が子のために頑張ります☆



     ・・・リハビリ兼ねて、他所の子を描くのもありかな・・・(ボソッ

     どっかのお宅から拉致ってくr・・・げふん げふんっ




nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

SAKAE

腱鞘炎って痛いですよねぇ~><;
ちゃんとお医者様には掛かりましたか?
ムリは禁物ですよぉ~
完治したら、またダリアンくんを描いてくださいネ♪
早く、腱鞘炎が治りますように (-人-)

by SAKAE (2008-11-23 04:09) 

チャラミン

お久しぶりです、ぉ菊さん!
だ、だだ、だだだ、大丈夫なのですか!?
安静にしておかないと腱鞘炎治りませんよ(゜O゜;
私の母も、仕事を無理しすぎて腱鞘炎になって
1ヶ月~2ヶ月くらい治らなかったんですから;;
しばらく 大人しくしておきましょう!それが良いです!
1分1秒も早く治れば良いですね♪
by チャラミン (2008-11-23 09:42) 

楓鈴 澪

お久しぶりですっ...てあえぇっっ!!?
過去の記事を見てみれば...あわわっ、大丈夫なんですかっ?
無茶しては、駄目ですよぅっ;´д`)ノ゛

でも、描きたい気持ちはわかりますよー
だ け ど! 無茶は駄目ですよっ、俺が怒りますっ((
ゆっくり、治していってくださいね!

それではーノシ
by 楓鈴 澪 (2008-11-23 13:48) 

ぉ菊



>SAKAEサマ

ご心配おかけして申し訳ないです orz
我が子と私出演の小説も書き上げて頂き、
なんとお礼を申し上げてよいやら・・・(;´Д`)はわわ
本当にありがとうごじゃりまする(´・ω・)(´_ _)ぺこ②
次回作楽しみにしておりますよっ♥♥♥
ではではっ♬

++++++++++++++++++++++++++++++

>チャラミンサマ

こんばんわ★ お久しぶりです~^^
心配かけてしまいましたね;; スイマセン orz
しかし、もう医者にもGOサイン頂いたのでヘーキですよwww
これから少しずつイラストupしていきますので、
今後も足を運んで頂ければ幸いです♥
チャラミンサマのブログにも遊びに行きますよっ(●´艸`)
ではではっ(*´I`)ノシ

++++++++++++++++++++++++++++++

>楓鈴 澪サマ

お久しぶりですね~( ´∀`)ノ こんばんわwwww
ご無事で何よりっ(何

ご、ご心配なく!! もう医者の許しも出ておりますので^^
自分でも無理はしないように心がけておりますよwww
・・・夢中になったら仕方ないですが(笑
心配して頂き、嬉しいですよぅ( ノД`)あふあふ・・・
これからも、ちょくちょく遊びにいきますので
お付き合いのほど、よろしくお願い致します♥♥♥
ではではっ(*´ω`)ノシ


by ぉ菊 (2008-11-23 23:36) 

R10

お褒め頂き光栄に御座います!!
えっと、書き忘れていたので上の記事に書いておいたのですが、分かりにくくて申し訳御座いませんorz
被写体様の保護者様のみお持ち帰り&煮るなり焼くなりご自由に!って事で載せていただけるなら私、それほど嬉しい事は御座いません!
用件だけになってしまいましたが、これにて失礼いたしますー。
by R10 (2008-11-24 09:07) 

零緒

どうもw こちらこそ、nice!有難うござうました^^*
なかなか、お礼を言いに来れなくてごめんなさい(´・ω・`;)

絵褒め、有難うございますぅぅww(ぇ
ぉ菊様の方が絵が素敵ですょw>ヮ<

そうですね、ブログって本当に楽しいです^^
いろんな方と交流できて、嬉しいですね(´ω`*)

+では、お邪魔しましたw+
by 零緒 (2008-11-24 10:52) 

ぉ菊



>R10サマ

こんにちわ^^ お返事ありがとうございます♥
喜んで掲載させて頂きますねっ(●´艸`)~♫
私の方こそ記事の内容に気が付かず、すいませんでした orz
ここまでご足労頂き、申し訳ないです(´Д`。)グスン
そして、重ねてお礼申し上げます。
ありがとうございました^^

ペンタブが復活されましたら、また素敵なイラストを
拝見させてくださいませww
ではではっ(*´I`)ノシ

++++++++++++++++++++++++++++++

>零緒サマ

こんにちわwww いらっしゃいませ^^
零緒サマがお描きになるイラスト、可愛いので好きなんですよ♥
私には描けない絵なので、余計に魅力的に見えてしまうんですね(´∀`)
これからブログを通して、零緒サマに良きお友達ができることを
お祈りしております☆
また遊びに行かせて頂きますね^^
ではではっ(*´ω`)ノシ


by ぉ菊 (2008-11-24 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。