* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

500nice!突破記念企画、勃発☆ [企画]



   お腹空いたなぁ。
   ・・・あ、ども^^ こんばんわ、私です。

   皆様のおかげで500nice!突破致しましたよっ(*´∀`*)ゝ
   嬉しいですね、いやしかし♥♥♥

   nice!をぽちぽちして下さっている方々、
   ホントにありがとうございますww (´・ω・)(´_ _)ぺこ②

   せっかくなので、ここでちょっと企画をやってみようかと^^
   
   詳細知りたい方は、追記へ行ってみよーーーwww



    さてさて、さて。

    企画・・・と言っても、私にできるのは絵を描くことぐらいなので^^;
    そーんなに大それたことは、なぁーんにもできましぇん(´・ω・`)

    ちょっと他所様のお子様を描いてみたいという
    果てしなく無謀な好奇心が原因 orz

    あぁん。←

    こんなお馬鹿さんな管理人に付き合ってやろうという方、
    いらっしゃいましたらば以下の注意書きを読んだ上で
    必要事項を、コメント欄に書き書きしちゃってください^^

    ※ 何人描かせて頂くかはわかりません。
      管理人は大学生のため、結構多忙です。
      完成には時間がかかる恐れがあります。
      基本的に擬人化絵しか描かない予定ですので、あしからず。


    ↓↓↓ にサンプル画を設置しておきますので、参考にどーぞ^^



     久しぶりw.jpg
                             ♥ダリアン♥

    こんな感じで顔面アップになる可能性大です orz
    「 とんでもない!! 」と思った方は回れ右でお願いします(笑




    【 注意書き!! 】


    ① 白黒絵でも文句は言わない。
    ② 擬人化設定・絵がある。
    ③ 完成、ブログへのupを急かさない。
    ④ 管理人(ぉ菊)のつたない画力でも許せる。
    ⑤ 全身画ではなく顔のアップ画でもok。
    ⑥ 管理人 or ダリアンと仲良くなれる。



    以上六個のお約束が 「 できるよ! 」 って方は
    ↓の文をコピペ&記入してコメント欄へ★




   ・・・・・・・・・・・・・・・・・ キリトリセン ・・・・・・・・・・・・・・・・

    ■ お子様のお名前 :
    ■ 島名 : @
    ■ 擬人化設定URL :
    ■ 擬人化絵URL :
    ■ 完成後の報告有無 :
    ■ お子様から一言 :
    ■ 飼い主様から一言 :

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・ キリトリセン ・・・・・・・・・・・・・・・・ 



   はじめての企画なので、どこまでやれるか不安ではありますが
   できる限り頑張りたいと思っています^^

   「 我が子をかしてもいいよw 」 って方、大歓迎です♥


   色々とアバウトな企画で申し訳ありませぬ orz

   
   素敵なお子様たちのご応募、お待ちしております☆



nice!(25)  コメント(3) 

nice! 25

コメント 3

桜色麗

こんにちは、いつもniceありがとうございます!
500niceおめでとうございますw
応募に悩みましたが、是非描いていただきたいです・・・w
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・ キリトリセン ・・・・・・・・・・・・・・・・

    ■ お子様のお名前 :暁夜(あきよ)
    ■ 島名 : @クロイダイヤ
    ■ 擬人化設定URL :http://waterspri.web.fc2.com/livly/livly/akiyo.html
    ■ 擬人化絵URL :上においてあります。
    ■ 完成後の報告有無 :時間があればで構いませんw
    ■ お子様から一言 :「初めまして、暁夜と申します。
お忙しい中で企画となると大変だと思いますが、頑張って下さい。私共々応援しております。
ダリアン様の趣味はお菓子作りだそうで・・・是非食べてみたいものです」
    ■ 飼い主様から一言 :ミニリヴで応募ですがよろしいでしょうか?リヴオンリーならスルーしてください;
それでは、よろしくお願いしますっ。失礼しました!

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・ キリトリセン ・・・・・・・・・・・・・・・・ 

by 桜色麗 (2008-11-27 08:17) 

楓鈴 澪

こんばんはーっ!
500nice!おめでとうございますっ♪
企画...さっそく応募させてもらいますね*´∀`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・ キリトリセン ・・・・・・・・・・・・・・・・

    ■ お子様のお名前 :神風
    ■ 島名 : @故リヴですが...いいでしょうか?;;
    ■ 擬人化設定URL :http://veru-ruki.blog.so-net.ne.jp/2008-09-28#more
    ■ 擬人化絵URL :同じページにあります。
    ■ 完成後の報告有無 :できたら...お願いします!
    ■ お子様から一言 :えーと、初めまして。ぉ菊様ともダリアン様にも会うのは初めてですね...敬語じゃなくてもいいかな?んじゃ、改めて、神風っていいます!企画、頑張ってくださいね!これからも、馬鹿飼い主がちょくちょく来るかもっていうか、来るけど宜しく!では。
    ■ 飼い主様から一言 :我が子がはっちゃけて(?)すみませんorz 故リヴですが、いいでしょうか...;; 企画、頑張って下さいね!応援してますっ!
それではーノシ

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・ キリトリセン ・・・・・・・・・・・・・・・・
by 楓鈴 澪 (2008-11-28 21:45) 

チャラミン

こんばんわーおひさしぶいりです><
ステキな企画発見しちゃいましたので、即行応募します!
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・ キリトリセン ・・・・・・・・・・・・・・・・

    ■ お子様のお名前 :キュンケル
    ■ 島名 : @自然の楽園
    ■ 擬人化設定URL :http://charamin.blog.so-net.ne.jp/2008-09-29-1#more
    ■ 擬人化絵URL :↑のURL参考。
    ■ 完成後の報告有無 :無理ならいいんですけれども、一応有で♪
    ■ お子様から一言 :どうもー☆キュンケルと言います!何かと飼い主がお世話になっていてスンマセン><ウチの方からちゃんと言っておきますねー。
企画大変だと思いますけれども、頑張って下さいナー♪
    ■ 飼い主様から一言 :(こっちは飼い主なのにナマイキな・・・(怒)スンマセンねーなんか、キュンケルがバカバカしいことを言ってまして^^;
いろんな事すべてを含めて、飼い主の私のほうから厳重に注意しておきます。
結構大変ですよねー企画って。私もやってみようとは思うのですが、時間がどのくらいかかってしまうのか分らないので、参加された方に不愉快な気持ちを与えてしまいそうで、不安で不安で・・・。
そ、そんなことより!ぉ菊さん、企画頑張って下さいねー

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・ キリトリセン ・・・・・・・・・・・・・・・・

では、乱文失礼しましたーm(_ _"m)
by チャラミン (2008-12-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。