* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

やっぱりメカオンチ orz [リヴリー]





    寒すぎて動けない私です。
    こんばんわ。

    企画にご応募頂いた2名様!!!
    喜び勇んで描かせて頂きまっす(人´∀`)~♥

    どちらも素敵なお子様なので、気合入れてしゃきっと描かねばっ(`・ω・´)ゞ

    他所様のお子様をお貸し頂けるなんて光栄ですwww
    只今、作画段階ですのでもうしばらくお待ちくださいませ☆


    んー。
    そろそろ色んなことに手を出してみたくなりました。

    ラインとか自分で作ってみよーかなぁ(´Д`*)

    ・・・しかし、つくり方わがんね・・・ orz

    メカオンチだもんなぁ、私( ノД`)シクシク…

    誰か作り方知ってたら私に手取り足取り教えてください(ぇ



    
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

白野ユキ

こんばんは!
私ももはや色々なことに手を出していて
何も出来ない状態に陥ってますorz
メカオンチです(´∀`)ノはぁぃ
by 白野ユキ (2008-12-03 03:28) 

沢森うらら

最近は寒さが一段と増して本当に寒いですよね。
私も動けません。
とくに毛布の中に居るときとか
ストーブの前に居るときとか……。

私はやりたいことが沢山ありすぎて
正直時間配分がうまく行ってません^^;
が、きっと何かすごくのめり込める
趣味を見つけるなら今ですよ♪
色々探してみてはいかがでしょうか。
by 沢森うらら (2008-12-08 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。