* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

~ 緊急連絡!! ~ [リヴリー]



   緊急の連絡でございます。

   我がPC突然の故障のため、しばらくブログを休止致します。

   急な告知で申し訳ありません。

   (現・記事は学校のPCより投稿中。。。) 


   企画にご応募頂きました2名様のお子様の絵につきましては、
   制作等、順調ですのでご安心くださいませ^^

   PC復活次第、順次upしていきますので
   ご理解、ご了承のほど宜しくお願いいたします orz


   尚、我が愛息子にエサを与えてくださる方、大募集です!!!!

   学校のPCからでは、まともにアクセスできないので
   もし、我が息子に救いの手を差し伸べてくださる方がいらっしゃいましたら
   何とぞお願い申し上げます。


   参考までに・・・

   飼い主 : ◆ぉ菊◆
   リヴリー: だだりぁ


   現段階でいつ頃PCの修理が完了するのかは未定です。

   しかし、必ず近いうちにカムバックしてまいります。
   その時まで、しばしのお別れです(´;ω;`)ノ

   ではでは、皆様。
   また近いうちにお会いできることを祈っております。





   
タグ:リヴリー
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

桜色麗

PC、早く復活できるように祈ってます・・・!
先ほど心眼してみたところ、満腹度が18%だったのでフサムシを盛っておきました。
ブックマークさせていだたいたので、たまに確認して盛っておきますねw
by 桜色麗 (2008-12-13 10:26) 

練蘭

はわわ、PS故障ですか(`・ω・´)
早く復活出来ますように・・・っ!
ストレスが高めだったのでフサ盛らせてもらいました。
by 練蘭 (2008-12-15 17:07) 

あれたん

こんばんわ~^^♪
っと、PC故障っΣ((
だいじょぶですか?
私は故障しちゃあいませんがでもヤヴァイですw
気をつけなくてはっ

あ、あとリヴリー、ブクマさせていただきますねv
ちまちまお世話にいきよるですゞ

ではでは~w
by あれたん (2009-01-15 00:45) 

モバゲー

あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
by モバゲー (2011-10-26 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。