* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

またもや白黒ダっ orz [擬人化]



    皆さんのおかげで200nice!突破いたしました♥
    心より、御礼申し上げます( ´∀`)~♬

    ・・・っつうことで。

   
    ~ 祝☆ 200nice! 記念イラスト ~

      あ。 めっさ擬人化注意ね^^

        スクロールぷりーずw



          ↓




          ↓




          ↓




          ↓




          ↓




          ↓





    【  ず っ と 、 い っ し ょ  】




img031.jpg


   「 これからは、僕がずーっと一緒にいるからね 」   


      


   
   マギーさんとダリアンの絡みを描いてみましたwww

   また白黒ですが orz ・・・スマソッ

   許してたもれっ ( ノД`)シクシク…


   こんなへたれイラストですが、
   持ち帰りたいという方いらっしゃればどうぞ^^;

   色とか好きに塗っちゃって構いませんので(笑

   持ち帰る際、一言報告していただけるとありがたいです♥


   じゃ! おやすみなしゃーーーい (゚ω゚`)ノシ



nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 8

SAKAE

200nice!突破おめでとうございます~^^
早いですねぇ~
私も頑張らねば!
お言葉に甘えてダリアンくん拉致していきまーす♪
なんかとってもそそるんですがww
色気ありまs 羨ましいw
もし出来れば色塗りバージョンも
作らせていただきます~
私の場合、リアル色塗りですが^^;
どっかで印刷してこねばwww

by SAKAE (2008-10-30 14:00) 

銀落

今晩和~^^
200nice!おめでとう御座います!
僕はやっと100nice!を超えたばかり…
絵、素敵でいいですね^^
ダリアン君の横顔が甘いです…≧д≦
お持ち帰りさせて頂きますww
色は上手く塗れたらUPしたいと思いますので…(=UPされる望み薄;;
では、失礼致しました。
by 銀落 (2008-10-30 19:23) 

ぉ菊

>SAKAEサマ
いらっさいまし♥ 
お祝いの言葉、ありがとうございますっ(=´▽`)ゞ
そ、そそりますかっ!?? なんと嬉しいお言葉wwww
拉致、大歓迎です(●´艸`)
どんどん拉致っちゃってくだs←

色塗りしてくださるようで、ありがたいです^^
嬉しすぎてコーフンが治まりませんっ
はぁはぁ・・・っ(笑

また妄想絵をぼこぼこupすると思うので足を運んでみてくださいね♬

ではではっ(*´ω`)ノシ

by ぉ菊 (2008-10-30 21:45) 

ぉ菊

>銀落サマ
コンバンワ^^ 訪問歓迎でございますっwww
お祝いの言葉、ありがたく頂戴致します☆

絵のお持ち帰りして頂き、嬉しいです(´∀`)ゝ
練習台だと思って色塗りたくってやってくださいませ♥
もっと大人な色気のある我が子の絵を描かねばと努力してはいるんですが・・・
これがなかなか難しい orz
もう心が折れそうっ(´;ω;`)ブワッ
しかし我が子への愛で乗り切ってみせまs←

またイラスト等、頻繁にupする予定ですのでのぞいてみてくださいね^^

ではではっ(*´∀`)ノシ
by ぉ菊 (2008-10-30 22:00) 

真先

こんばんは!200niceおめでとうございます(´∀`○)
ダリアンくんとマギーさんのほのぼのさに癒されました・・・
うちのメンツには決してないかわゆさです><///
嗚呼これで視力回復できた・・・フリー絵頂いていきます!

ダリアン君を拉致(← しようと思って線画をがりがり描かせて頂いたのはいいものの・・・
ぉ菊さんの描かれる素敵ダリアンくんとかけ離れてしまって
自己嫌悪に陥ってます|||orz|||
満足のいくものが描きあがったらブログに載せさせて頂きます・・・ガクブル
by 真先 (2008-10-30 23:57) 

mui

200nice!突破おめでとうございます☆
素敵なイラストですね~(^-^*)
こんなふうに可愛がられたいなぁ♪♪(笑)
by mui (2008-10-31 13:07) 

ぉ菊

>真先サマ
訪問&お祝いの言葉、ありがとうございますっ♥

視力回復だなんてそんなっ
少しでも真先サマを癒してさしあげられたのなら幸いに思います( ´∀`)~♬
真先サマの画風好きなので、我が子の絵、楽しみです☆
むしろ描いて頂けるだけでありがたすぎますよぅ( ノД`)
また遊びに行かせてくださいませwww
ではではっ(*´I`)ノシ
by ぉ菊 (2008-10-31 22:40) 

ぉ菊

>muiサマ
訪問&お祝いの言葉まで頂き、お礼申し上げますwww
まだまだへなちょこ絵しか描けないですが、褒めて頂けてめっさ嬉しいですっ(ノ∀`) ~♥

またブログの方に伺わせていただきますね♬
ではではっ☆
by ぉ菊 (2008-10-31 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。