* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

90分間の練習。。。 [擬人化]




   さっき、友達とお好み焼きをがっつり食べてきた私です。
   コーンバーンワっ☆

   今日は満腹で満足^^
   デザートに31でアイスも食べてきましたからっ♥♥♥
   
   ハロウィンくじ、当たらんかったけども・・・っ orz

   アイスの形した可愛いボールペン欲しかったなぁ、
   とか考えながらイラストをupでつーーー(´Д`。)


   しかし今日のイラストはやばい。

   いや、色んな意味でね。

   誤りたいこと満載。 

   ・・・誰にって? それは放っとこうね、うん。

   でも何か色々まつがえた・・・ orz
   
   それでもイイって方のみ見てやってくださいまし。。。


   ※ イラストは追記にて掲載・・・





狩人のため息.jpg



   ねっ? ねねっ???

   やめとけばよかったっしょ? orz ワカッテルサ・・・

   いつもよか細いペンで書いたので線が無駄に多い(汗

   そして色々バランス崩壊してっしーーー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ムハムハ

   授業中に描いただけあるこの雑み。
   雑な仕事、得意なんで(コラ

   90分も授業あると暇すぎて・・・
   寝るかわりに練習がてら描いたらこのザマや( ノД`)シクシク…

   一応、モンと戦闘後って感じにしたかった・・・はずwww

   そして私的定番の白黒仕上げだ♥






   ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






   もう駄目。 ぶっ壊れwwwwww


   明日もバイトらぁ~♬

   もう寝よ。 おやとぅみッ(´゜ω゜)ノシ




nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 7

coolwing

はじめまして~♪
ご訪問&nice!ありがとうございましたw

嬉しいですwまた訪問しに来ますね~♪
by coolwing (2008-11-01 17:51) 

銀落

今晩和~^^
凄いですね…たった90分であの絵が描けるなんて…
ダリアン君の無表情さもツボです≧A≦

ブログにこの間持ち帰らせて頂いたイラストを色塗ってUPしています…
もし良かったら…貰って下さいませ><

では、失礼致しました。

by 銀落 (2008-11-01 20:23) 

楓鈴 澪

こんばんはぁー*´∀`)ノ゛
ダリアン君カッコイイですよぉっ!
てゆーか、授業って90分もあるんですかっ∑(・ω・´;
俺もよく、授業中に絵描いてますよーww
1番後ろの席なんで、全然見えないからラッキーなんですー♪

それではーノ
by 楓鈴 澪 (2008-11-01 20:33) 

ぉ菊

>coolwingサマ
訪問&コメントありがとうございますwww
コメント頂けて、嬉しい限りです♥
またこそこそと足を運ばせていただきますねっ(´∀`)

ではではっ♬

by ぉ菊 (2008-11-01 21:28) 

ぉ菊

>銀落サマ
訪問さんくすデスwwww
そして我が子に色まで塗ってくださり、とんでもなくありがたひっ(´∀`)wwww

ええ、頂きましたとも。
もちろん頂きましたともっ
大事だいじに保存しておきましたともッ☆
ブログに載せることも考えていたりしてますので・・・(´ー`)ニヤリ

嗚呼・・・にやにやが止まりません♥
きっと今夜は眠れませんっ(ぇ
ダイジョーブです。一応正気デス。はい。

また練習台に我が子、拉致って構いませんのでww
ぜひ我が子に色を与えてやってくださいませ^^
ではではっ(*´ω`)ノシ
by ぉ菊 (2008-11-01 21:30) 

ぉ菊

>楓鈴 澪サマ
コンバンワ^^ うぇるかむです♥♥♥
あの駄線画を『かっこいい』だなんて・・・っ
う、嬉しすぎて ブハッ(吐血

私は一応、大学生とかっつーもんをやってるので
授業は無条件に90分なんですっ orz
つまらん授業はマジでやってられん。。。
ので、私はガリガリと絵を描いとるんですよ(●´艸`)
一番前の席で堂々とwwwwww

前の席は「まじめな集団」だとセンセーたちは思っているようで、ちっとも注意されません^^

そういやぁ、高校生んときもいっちゃん前の席でお絵かきしとったな・・・私(笑
はい。不真面目代表デス(~´Д`)~♬
授業中は絵を描く時間・・・これは共通の概念デスカラ(何

またお邪魔させていただきますねww
ではではっ(*´I`)ノシ
by ぉ菊 (2008-11-01 21:42) 

usaginoshippo

こ、こんばんはあああ!!!う、うれしいですう!!
だれも貰ってくれなかったらどうしようなんて考えていたので、すくわれてしまいましたよおお!!!
え、永久保存フォルダ!!!?そそそそそそそ、そんな!!usagiのヘボヘボヘタレな絵を永久!!?な、なんかもう申し訳ないの域にたっしておりますよ!本当にありがとうございます!!失礼します!
by usaginoshippo (2008-11-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。