* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

疲れ+疲れ=妄想w [擬人化]




   やはりバイト③連勤はキツイ・・・ orz
   へとへとでぐだぐだな私です。 コンバンワ☆

   「 バイト疲れ + 学校の報告会で使う原稿書き 」
   ・・・もう死んでやろうかっ_| ̄|○i||||||i
   
   
   ・・・とか考えながらも
   気分転換でもしようかとイラストをガリガリガリガリ・・・...φ(・ω・ )

   今回は前回をしのぐ、かなりの落書き具合でつ(笑

   もち、擬人化で♥


   見てもダイジョーブだっつう肝の据わった方のみ
   追記へどーぞ(~´Д`)~www


















     【 警告!! 】

     ※ いつものダリアンではありません。
       若干、変装して別人格になっております。
       ご注意ください。

       スクロールぷりーずwww



           ↓



           ↓



           ↓



           ↓



           ↓



           ↓



           ↓



黒猫だりあんw.jpg


   今回は黒猫ダリアン俺様風味。
   特徴は見ての通り。(ワカランテ

   垂れ目ではなく、ややつり目。
   マント着用。
   なぜかって? 
   体には包帯巻いてるだけだからね。 寒いんだね、きっと。
   そしてネコ耳。
   性格は、かなり鬼畜寄り。
   さでぃすてぃっくダリアン。。。


   ・・・しかし、この絵。
   「はっはっは!!!」
   とかって笑い声が聞こえてきそうな気がするのは私だけか?

   何が描きたかったんだ、ワタシ・・・ orz

   まあ、きっとネコ耳なんだろうが(笑


   ネコ耳はワタクシ的ロマンです。


   ♥♡♥萌♥♡♥   

   
   だが、やっぱり細いペンだと線が多いな(_ _|||)

   もっと丁寧に描くクセをつけなくてはっ


   では、おやすみなさいませぇ(´Д`)ノシ




nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 37

コメント 11

pindon

いつもナイスありがとうございます
お菊なんとこ。。ポップアップかかるのぉ~
なぜぇぇ?
by pindon (2008-11-03 00:26) 

銀落

今晩和~^^
ダリアン君、見た瞬間の感想は
「ヒーロー…?」
でした…スイマセン;;ホントスイマセン…
じっくり見ると、黒猫のしっぽに星がぶら下がっていたり、ブーツを履いたりしていて、「黒猫っぽさ」を体の細部にまで出していて、細かいなぁ…と思いました^^
やっぱり気分転換には妄想しながら絵を描くのが1番ですよねww
では、失礼致しました。
by 銀落 (2008-11-03 08:36) 

kotoo☆

こんにちわ!絵うまいですね!いつも関心させられます。
by kotoo☆ (2008-11-03 09:13) 

ハニャン子

nice!有難う御座います^^

絵上手ですねo(〃^▽^〃)o


by ハニャン子 (2008-11-03 13:29) 

Sugar

絵うまいですねー!(*´д`)
しれっとかたにのっかっている猫もすっごいかわいいですし、サディスティックなダリアンくんもズガーンでした←

では失礼しましたorz
by Sugar (2008-11-03 14:30) 

ぉ菊


>pindonサマ
訪問ありがとうございます♥♥♥
ポップアップですとっ∑(゚台゚lll
し、知らなんだ・・・
なぜですかね?? 私にも見当がつきません orz
機械オンチの私が色々構ったからかな・・・

++++++++++++++++++++++

>銀落サマ
どもどもww 訪問ありがとうですっ☆
ヒーロー!!! 有りですよっ、有り!!!(笑
絶対高笑いが似合うヒーローっぽい。。。
「はーっはっは!! 私に倒せない敵はいないっ」
・・・みたいな?(何
黒猫らしさも感じて頂けたようで何よりです♥
やはり妄想していると絵があっという間に描けます^^
頭のいいリフレッシュにもなりますし(´∀`)♬
また妄想イラストupしますので見て色々想像してやってくださいwww

ではではっ(*´I`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>kotooサマ
コメントありがとうございますっ(人´∀`)~♥
へたれ絵を褒めて頂けて光栄ですwww
またのぞいてみてくださいね♬
へたれ絵だらけですが orz
ではではっ☆

++++++++++++++++++++++

>ハニャン子サマ
訪問、ありがとうございま~す(´・ω・)(´_ _)ぺこ♪
絵を褒めて頂けることほど嬉しいことはないですよぅ♥
ありがたく、お言葉頂戴いたしますww
またブログのほうに遊びにいかせていただきますね^^
ではではっ(*´ω`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>Sugarサマ
訪問やらnice!やらコメント、どうもです~~☆
黒猫ちゃん、気に入って頂けたようで嬉しいですっwww
動物描くのも好きなので描いてて楽しかったですよ^^
さでぃすてぃっくダリアンが今夜、あなたのもとへ・・・(笑

またのぞきに来ていただければ幸いです♥
ではではっ(*´∀`)ノシ

by ぉ菊 (2008-11-03 16:12) 

pomaru

いつもnice!有難う^^* 

Σ死んではだめですよ~; そんな事おっしゃらないで・・;
お疲れ様です、ぉ菊様^^* ((((´∀`)_旦~どうぞ♪
お茶でも飲んで、ゆっくりなさって下さいませ♪

(´∀`*)わぁ~☆彡 またまた素敵なイラストがっ♪
この世界は俺のものだ~ 目指せ!世界征服ですねb(←
肩に乗ってる猫ちゃんがこれまた可愛い❤

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪ また遊びに来ますね~^^ノシ
by pomaru (2008-11-03 19:15) 

ぉ菊

>pomaruサマ
コンバンワ☆ コメントありがとうごじゃります~(人´ω`)~♥
お気遣い、心の底から感謝致します orzドモッ

今はコーヒー飲みながらゆっくりしておりますよぉwww
先ほどようやく報告書等が一段落しました♬
いやーーー、我ながら頑張ったっ

これも皆様のnice!・コメントのおかげでございます^^
pomaruサマにも 『 すぺしゃるさんくす 』 です♡

また遊びに行かせてくださいませませっwwwww
ではではっ(*´ェ`)ノシ

by ぉ菊 (2008-11-03 22:18) 

練蘭

こんにちは~、コメント有難う御座いました~!!!
ああいうのは始めてでしたのでとても嬉しかったです><*
一生懸命描かせていただきます<(`・ω・´)
ところで描かせていただくのはダリアン君で宜しかったでしょうか。
このままですと今私が練習しているポップ絵風になってしまうのですがもしポップな感じが嫌なようでしたらお気軽に嫌といってくださいね~^^
それでは、失礼します。
by 練蘭 (2008-11-04 16:23) 

SAKAE

黒いダリアンくんーーーーー!!
ステキ♪(≧▽≦)ノ★
笑い声聞こえましたよ!私にも!
どうしよう~~~~~
黒ダリアンくんを・・・・・・・・使いたいw
ふむ~・・・
プロット練り直してきます~ww
1話完結にしようかと思いましたが
妄想してしまいましたw
2話目が出来上がりつつあるなぁ~♪

出来たものは勝手に掲載するのは
さすがに気が引けるので
メッセージ欄からプロットをお送りしますネ
それでは、少々お待ちくだされ~^^


by SAKAE (2008-11-04 18:01) 

ぉ菊


>練蘭サマ
訪問ありがとうごじゃります~~っ(♥´∀`)ゝ
はぅぅううううう!!!
我が子を描いて頂けるんですかっ
嬉しすぎますよぅwwwwwwwwwww
折り返し、コメントしに伺わせていただきますね☆
ではではっ(*´I`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>SAKAEサマ
いらっしゃ~~~いっ(●´艸`)www
黒ダリアン、気に入ってもらえたようでウハウハですよ♥
どんどん使っちゃってくださいな☆
そしてどんどん妄想しちゃってくださいませww
我が子で妄想していただけるだけで光栄ですっ
SAKAEサマの作品が完成するまでいつまででも待ってますから(´ー`)フフ。

また遊びに行かせていただきますねっwww
ではではっ(*´ω`)ノシ


by ぉ菊 (2008-11-04 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。