* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

やってやったゼ!! ベイベー☆ [リヴリー]




   やりましたよっ!!!

   ついに我が子が100レベに到達致しましたぁ(´∀`)ゝ♥♥♥





バイオレコード レベル100記念w.PNG




   かな~り可愛がって育てていたので、
   時間はかかってしまいましたが orz

   (・・・死なすのが恐すぎて、モン退治とか一回もしてない^^;)

   でもでも、飼い主としてとっても嬉しいです(●´ω`●)

   まだしばらくモン退治は自粛しますが、
   これからも健やかに育ててあげられればいいなぁ☆


   
+ + + + + + + + + + + + + + + + +

   ~ Thanks my Dear♥ ~

   たくさんのnice!&コメント、心からお礼申し上げますww
  
   ブログ読んでくれてる皆様、本当にありがとうっ^^

                                  ぉ菊

+ + + + + + + + + + + + + + + + +



nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

銀落

今晩和~^^
おぉっ!!だだりぁ君100lvおめでとうございます^^
凄いなぁ…僕もこのメンテの波に乗っかって根気良く放浪しようかなぁ(←重くて固まって意欲が失せていました

モン退治はこの重い時期には出来ません…><万が一固まっちゃったら泣き寝入りしてしまう;;
早く快適に放浪出来るようにして欲しいものです。。。

では、失礼致しました。
by 銀落 (2008-11-04 21:18) 

雨依 夜奏

今晩和*
ご訪問&niceありがとう御座いました^^*

だだりぁ君Lv.100達成おめでとう御座います!
でも生後274日で100レベって凄いですね(´∀`*)!(個人的な意見

では失礼しましたーv
by 雨依 夜奏 (2008-11-04 23:23) 

練蘭

こんにちは、イラストが完成しましたのでご報告に参りました。(ダリアン君の服をかってに予想して色付けしてしまったのですが宜しかったのでしょうか><;;;
本当に有難う御座いました!!!!
by 練蘭 (2008-11-05 18:10) 

ぉ菊



>銀落サマ

こんばんわwww ありがとうございます(~´Д`)~♬
とうとう達成できましたよっ^^
頑張って放浪し続けた甲斐がありました☆
銀楽サマも100レベル目指して頑張ってくださいませ(´∀`)ノ
今度、リヴ世界でも会えるといいですねっ♥
ではではッ(*・ω・)ノシ

++++++++++++++++++++++

>雨依 夜奏サマ

コンバンワ^^ コメントありがとうございますっ★
日数は結構かかってしまったほうなんですが、
我が子が命を落とすことなく無事に100レベになってくれて嬉しいですwww
また遊びに行かせて頂きますねっ♬
ではではッ(*´∀`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>練蘭サマ

わぁああっ!!!! こんなに早く描いて頂けるなんて思ってもみませんでした゜*。(*´Д`)。*°
めっさ嬉しいですーーーーっ♥♥♥
ありがとうございますっ(´・∀・)(´_ _)ぺこ♪
すぐに頂きに参上しますねwwwwwww
ではではっ(*´ェ`)ノシ


by ぉ菊 (2008-11-05 19:33) 

練蘭

こんばんは~*
まさかあんなに喜んで頂けるなんて!!!
こちらも感激で御座いますぅぅ!!!
こ、この素敵ブログに乗せていただけるのですか!
感激以外に何も御座いません><どうぞ乗せちゃってください!!!
私もまた遊びに来させていただきますね!
それでは、失礼致します。


by 練蘭 (2008-11-05 20:57) 

*四季鈴*

こんばんは^^。初めまして的なのですが、
前回自ブログにコメント頂いているので。
お久しぶりです(笑)
100レベルとは!すごいですね~!
本当におめでとうございますー♪
色も奇麗で可愛いリヴちゃんです(*´ェ`*)
たしかにモン退治は、
何故かやりにくいですよねorz
戦死などはショックが大きそうです;

ではではお邪魔しました^^ノ


by *四季鈴* (2008-11-06 20:22) 

coolwing

レベル100おめでとうございます♪
やっぱりじっくり可愛がって育ててあげるのがいいですよね~♪
僕はリヴを2度死なせてますが、かなりショックが大きかったです;しかも限定リヴのPパキケだったのでorz
今の子も急いで育てた結果真黒になってしまいましたwww
目標の水色までは遠いです^^;(自業自得
nice!ありがとうござます♪
by coolwing (2008-11-11 23:57) 

ぉ菊


>*四季鈴* サマ

こんにちわ^^ いらっしゃいませwwwww
100レベお祝いの言葉、ありがとうございますっ☆
モン退治はコツがあるらしいので、
初心者の自分は手が出せません orz
我が子が戦死なんてしてしまった日には・・・
立ち直れない気さえします( ノД`)シクシク

また遊びに行かせて頂きますねwww
ではではっ(*´ェ`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>coolwingサマ

こんにちは^^ 訪問ありがとうございます♥
これからも、じっくりと我が子を育てて行きますよ♬
頑張って念願の水色に近づけていってくださいね^^
お祝いの言葉、ありがとうございましたwww
ではではっ(*´∀`)ノシ


by ぉ菊 (2008-11-12 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。