* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

マジデ萌エガ止マラナイっ・・・!!! [擬人化]





   ややっ★ テンション阿呆みたく高い私です。
   こんばんわーーーーーーーーっ゜*。(*´Д`)ノ。*°

   今日は、 めっさ素敵な頂き物をしまして♥♥♥

   マジで萌えが止まらないっ((´д`●))三((●´д`))

   どーしよっwwwwwwwwwwwww
   ヤヴァイよねっ???!!!←

   まとめて掲載させてもらいましゅ☆

   ・・・・・・・・追記にてね♥








   まずは銀落サマに頂いたイラストっすwwwwww





ダリアン色塗りw(銀落氏).png


    私の白黒絵を塗ってくださった銀落サマwww
    もう頭があがりません orz

    ステキに塗ってくださってありがとうっヾ(´▽`*)ゝ
    感謝でございますっ★




   
    続いては、練蘭サマからの頂き物♥






黄色だりあんw.png


    ポップ仕上げのダリアンですwwww
    厚かましい私のお願いを快く受け入れてくださいました。・゚゚(ノД`)あふあふ
    
    嗚呼・・・もう何とお礼を言って良いやらwww
    土下座でもしとく??(ヤメロ





    ち・な・み・に♡





水色だりあんw.png


    練蘭サマは2パターンも描いてくださったんですぅーーーーっwww
    こっちはマギーさんも一緒なvre.なんでつ~(´∀`∩うへへ

    可愛すぎて  死・ぬ♥♥♥

    これだけで白飯3杯はいけましゅ☆


    もう胸がいっぱいwwwwwwwwwwww
    シアワセもいっぱいwwwwwwwwwwwww


    今日はこのまま眠らせてください(笑

   
    おやちゅみ(●´ェ`)ノシ




nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 5

SAKAE

とても綺麗に色塗りされてる~^^
萌えダリアンくんですね~♪
私のが。。。見せられない。。。。orz
いや。。。本業は文字なんでw
ポップなダリアンくんも可愛らしいぃ~
皆さんステキですわ~(≧▽≦)ノ

ところで~
短説書くに当たって確認しておきたい事が出来ましたので
メッセージから内容を送らせていただきます~^^
突然で申し訳ありませんですm(__)m
ヨロシクお願いいたします~

by SAKAE (2008-11-06 14:01) 

SAKAE

すみません~><; メッセージボタンがなかったです;;
どうしましょう~?
このまま掲載しても良いのかどうかの判断が・・・;
かなり自分勝手な妄想世界なので
リヴリーの世界観を壊したらマズイかと。。。
それとも、別次元枠の話ということに。。。
ふむ~・・・
お返事まってまーす^^
by SAKAE (2008-11-06 15:52) 

銀落

今晩和^^
はわわ…僕の塗ったイラスト、UPして頂いて光栄デス!!
練蘭様がお描きになったダリアン君&マギーさん、とてもポップで可愛いですなぁ(*≧∀≦)
特に星柄のマフラーがツボですwww

200nice!の祝いイラスト…!!
ぉ菊様に描いて頂けるなんて光栄です~!!
おまけに奏汰を拉致って下さるなんて・・・@w@
どうぞお好きに弄っちゃって下さいな…ww

では、失礼致しました。
by 銀落 (2008-11-06 18:35) 

練蘭

こんばんは~。
銀落様とても塗り方お上手で羨ましいですー。
私の絵が本当に載ってる・・・。感激です!!!!
乗せていただいて有難う御座いました^^
それでは失礼します。
by 練蘭 (2008-11-06 19:36) 

ぉ菊



>SAKAEサマ

あぅう・・・色々と手違いがあってごめんなさいです orz
でも、ダリアンのお話書いてくださって嬉しいっ(´∀`)ノ
ありがとうございます★
コメントにて、上記についてはお返事のほどはしておきました。
ご確認のほう、お願い致します^^
そしてそして、
いつも愛のあるコメントありがとうございます♥
また遊びにいきますねwwwww
ではではっ(*´∀`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>銀落サマ

コンバンワ☆ 
奏汰クンの件、承諾して頂きありがとうございますっ(♥´∀`)ゝ
喜んで拉致らせて頂きます(ワラ
ただ、得意分野が白黒画なので
白黒仕上げになりそうなんですが・・・ orz
ゆ、許してくださいませっ

描きあがったら報告に参りますね♬
ではではっ(*゚∀゚)ノシ

++++++++++++++++++++++

>練蘭サマ

こんばんわwww
載せてしまいましたよ~~~ヾ(´▽`*)ゝ
あんな素敵な頂き物をした嬉しさを、
自分の中だけで収めておくのはもったいなかったので♥
本当にありがとうございました☆
宜しければ、今度練蘭サマのお子様を描かせてくださいませwwww
私のせめてものお礼でございます^^
ではではっ(*´ω`)ノシ


by ぉ菊 (2008-11-07 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。