* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

今日も元気に妄想劇場★ [擬人化]



   相変わらず夜中にゴソゴソしとる私です。
   こんばんわwwwwww

   今日から4連休♥
   しかし土日はバイトっていう。 オホーーー(;´Д`)ーーーン

   レポートの直しとかも結構あるし・・・ orz

   でも、月曜は友人たちと
   『 ナガシマ・スパーランド 』に行って来ます☆
   
   今から楽しみっす~~~(´∀`)ゝワクワク

   そして、
   今夜も気まぐれにイラストupでしゅwwww
   ガシガシと妄想のままに描きました(いつものコトですがw


   擬人化なので、苦手な方は回れ右ねぇ~♬






    本日も激しい妄想具合。
    よって一応注意しときますよwww

    スクロールぷりーず♥




          ↓




          ↓




          ↓




          ↓




          ↓




          ↓




          ↓




負傷中.jpg



     今回は眼帯プレイにしてみまちたっwwwww(何
     ちょっと不機嫌な感じのダリアンです^^

     これを描くきっかけは至って簡単。

     単に、友人の目に『 物貰い 』ができていたから★

     痛がっている友人を他所に、
     「 あ♥ 眼帯・・・いいな♥♥♥ 」とか考えてた orz

     許せ。 友人Mよ。。。

     そして、いい妄想の材料をくれてありがとうっ(マテ


     
     
     さらに今回は、
     銀落サマのブログ200nice!突破記念画もupwwww

     銀落サマのお子様、奏汰クンを描かせて頂きました♥

     いつもブログをのぞいて頂いているお礼です゜*。(*´Д`)ノ。*°



祝・奏汰.jpg

    白黒なのは、この際愛嬌ってことに・・・^^;

    お持ち帰りは銀落サマのみなのでご注意くださいませ。


    銀落サマ・・・ダメ出しはいくらでもしてやってくだしゃい orz




nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 30

コメント 9

SAKAE

が、眼帯も似合う♪
ツンデレ風がいいですねぇ~^^

小説の件、コメントありがとうございました!
しっかり見直して、全部仕上がりましたら
報告にまいりますぅ~
そして、その後掲載させていただく事にします^^
了承してくださってありがとうございました!!
楽しみに待ってってくださいネ

by SAKAE (2008-11-07 02:11) 

海贈

nice有難うございました^^
絵、お上手ですね!
擬人化大好きなのですが絵が下手なので羨ましいです><
by 海贈 (2008-11-07 04:49) 

minaka.707

nice&コメントありがとうございました!
リヴリーたのしぃ(○゚ε^○)v ♪
まだ分かんないけど、教えてもらったこと
頭に入れときます(*v‿ฺv*)
それにしても、絵じょうずだね!(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
どうしたらそんなにうまくかけるの?
長々とすいません。

by minaka.707 (2008-11-07 15:22) 

SAKAE

二度目のコメですいません^^;
小説の1話が完成しましたので報告に~♪
UPしておきますので
時間に余裕ができましたら
小説版ダリアンくんを見に来てくださいませ

でも、まだまだ序盤なんですけどネ・・・;
それでは また~ ^^)ノシ
by SAKAE (2008-11-07 16:34) 

銀落

今晩和^^
コメ見て急いで飛んで参りましたww

ひゃぁぁぁぁぁっ!!200nice!イラスト、めっちゃ素敵デス☆
黒猫ガッ…黒猫が奏汰の肩にぃっ!!!!!
感激です…200nice!イラストを、奏汰を描いて頂けたなんて…!!
本当にありがとうございます≧∀≦

負傷中で眼帯のダリアン君、可愛いです^^
眼帯…いいですなぁ´ω`
萌えデス…眼帯萌え萌えですぅぅ!!
いつかうちの子にも眼帯をさせてやる…フフww

では、失礼致しました。

by 銀落 (2008-11-07 18:02) 

練蘭

こんばんは~^^
やっぱりとても絵お上手ですね・・・・。
ダリアン君眼帯良いですねっ!可愛いです><
それにしても、うちの子を描いて下さるのですか(`・ω・´)!
や・・・やたっ!
そんな・・描いて頂けたら嬉しすぎてて死んじゃいますよぅ!(ヤメィ
で、でも・・もし描いて頂けるのであれば・・。ぜひっ><*
それでは、失礼しました^^







by 練蘭 (2008-11-07 18:23) 

ぉ菊


>SAKAEサマ

むふぁああああああああっ(ノД`●)~♥
ダリアンのお話を書いてくださったんですねっ
誠にありがとうございますwwwwwwww
すぐに伺いますともっ☆
俊足で。マッハで。もちろんですwww
楽しみすぎて体がくねくねすr(ヤメロ
はぁはぁ・・・っ よ、ヨダレがっ(っ´ー`)

++++++++++++++++++++++

>海贈サマ

コメントありがとうございます☆
絵を褒めて頂けて嬉しいです~~(´∀`)ノ
擬人化は愛がすべてですwwww
絵のうまい・下手なんて自己満足でダイジョーブ♥
(↑私が言えた義理でもない orz)
またのぞきに来てやってくださいませ♬
ではではっ(*゚ω゚)ノシ

++++++++++++++++++++++

>minaka.707サマ

コメントありがとうございますっ^^
リヴリーを楽しむ同士としてリヴ界デビューを、
歓迎いたしますよwwwwwww
これからもたくさん発見などあるといいですね(ノ∀`)

絵はですねぇ・・・
イメージと練習が大事ですかね。。。
なんて、私はまだまだなので
あんまりデカイ口は叩けませんが^^;

またお邪魔させていただきますねwww
ではではっ(*´ェ`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>銀落サマ

よ、喜んでもらえましたでしょうかっ(ビクビク
私の駄作で・・・ orz
煮るなり焼くなり好きにしてくださって構いませんよ♥
今度、眼帯した奏汰クンをぜひ拝ませてくださいwww
楽しみにしております♬
ではではっ(*´∀`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>練蘭サマ

コメント、どうもですぅ(~´Д`)~♥
もし宜しいならば今度、練蘭サマ宅のお子様を
拉致させていただきますよーーーっwwwwwww
(・・・白黒画になる可能性大ですが orz)
「この子を描いてほしい!!」という希望がおありでしたら
申告くださいませ☆
URL等貼り付けて頂ければ喜びますっ((((っ゚ω゚)っ
また遊びに行かせてくださいねwwww
ではではっ(*´ω`)ノシ


by ぉ菊 (2008-11-08 16:41) 

pindon

こんにちわぁ本当絵お上手だなぁ
私が書くとまるで園児∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
長島かぁ少し寒いから暖かくしていってくださいねぇ
ジェットコースタ♪乗りまくってくださいなぁ
by pindon (2008-11-08 17:47) 

ぉ菊


>pindonサマ

ピンサマ、いらっしゃ~い(人´∀`)~♥
そ、そそそそんなに褒めないでくださいっ
照れてしまう・・・(っ´Д`*)ポポ
でもでも、ありがとうございますwww

ナガシマ行ってきますよーーーっ☆
絶叫系乗りまくってきましゅwwwwwwwww
安全ベルトが締まらぬくらいに厚着して←
ではではっ (*´I`)ノシ

by ぉ菊 (2008-11-09 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。