* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

落書きの徒然日記。 [擬人化]





   こんな時間までご苦労様です(何
   夜更かし妄想族の私です、コンバンワ。

   妄想はステキですね。
   何だ急に、ねぇ??

   最近、落書きばっかししてます。
   妄想に忠実に。
   ええ、逆らうことなどできませんよ。

   妄想の虜とはよく言ったもんだ(誰

   ・・・というワケで、以下は擬人化&妄想注意♥♥♥






   【 注意‼ 】

   特殊変装ダリアンです。
   妄想の暴走が若干あります。
   見た後の苦情は一切お受けできません。
   グロではないですよ。・・・うん。

   ・・・それでも見てやる!という勇気のある方のみ
   スクロールぷりーず☆




          ↓





          ↓





          ↓





          ↓





          ↓




          ↓




ダリアンw女装.jpg


   ええ。 女装です。
   裏仕事用のですがwww
   
   ええ。 女装です。
   大事なことなので2回言いましたwww

   あくまで女装ですよ。
   女体化とかじゃないんで(笑

   普段と違って小悪魔っぽくしたかったのに・・・
   画力が足らん orz

   『 そんなに肌を露出して、何の仕事!?? 』
   とかは聞かんでやってくだしゃい(´・ω・`)

   あくまで妄想の成せる範囲でのエトセトラなので♥♥♥


   んじゃ、おやちゅみっ(*´Д`)ノシ


  
nice!(16)  コメント(6) 

nice! 16

コメント 6

mui

女装ですか!(笑)
なかなかお似合いです♪
by mui (2008-11-10 00:44) 

銀落

今晩和^^
妄想最高~~…ですよねww
ダリアン君女装ですか…オトナの女性ですなぁ…艶姿綺麗っb
「悪魔で」女装ですか(違(どっかで聞いた事あるような…
これからもダリアン君の変装楽しみにしてます^^

では、失礼致しました。

by 銀落 (2008-11-10 17:29) 

練蘭

こんにちは。
女装!!に・・似合ってますねダリアン君・・・・。
大人っぽい感じの女性で素敵です・・・・!
そういえば、描いて頂けるのですか!!(ヤタァ!
そ、それでは、ぜひ我が子椎羅を描いて頂きたいのですがよろしいのでしょうか(厚かましくてすみません><
それでは、失礼します^^
by 練蘭 (2008-11-10 17:50) 

神無月

はじめまして、神無月といいます
素敵なイラストですねv
私はまだまだ絵を修行中の身です///orz
……え ……すご、すす、すごい、女装!!?(←落ち着け
御免なさい。取り乱して御免なさい
ダリアン君、とても美人な方です!!
こんなに女装が似合う男性はなかなか居(ry(何の話だ
突然のコメント、そして乱文失礼致しました^^;
お邪魔しましたm(_ _)m
by 神無月 (2008-11-10 23:42) 

SAKAE

ぬお∑(@@;)女装もするですか!
色っぽい~♪♪♪^^w
なるほど~ふむふむ・・・仕事でねw

ところでお菊さまにお願いがありましてぇ~
小説の挿絵用にケーキを持ったダリアンくんの
イラストをお借りしたいのですが
どうでしょうかぁ~???
あくまで、挿絵用です^^
ムリなお願いだとは承知していますので
断っていただいてもゼンゼンOKでございます!
考えてみてくださいませ^^
それでは~ (^^)ノ

by SAKAE (2008-11-11 16:42) 

ぉ菊


>muiサマ

訪問ありがとうございます♥
な、なかなか似合いますかっ?!!
どうもです^^
今度はどんなカッコさせようかなぁ(ヲイ

++++++++++++++++++++++

>銀落サマ

コンバンワ&いらっしゃいまし☆
いいですよねぇ・・・妄想wwww(遠い目
ちょっと魔がさしたので今回は女装でれっつらごー(ぇ
ダリアンは女装に抵抗ない子なので♥
描いてて楽しかったですwwwwwwwwww
しかし右手が暴走気味だったので、
線が雑なことこの上ない orz
つたない絵ですが、
またのぞきに来てくださると嬉しいです(´∀`)ノ
ではではっ♬

++++++++++++++++++++++

>練蘭サマ

いらっしゃいです★ 練蘭サマwwww
女装ダリアンにひかないで頂けて何よりです(笑
す、素敵ですって??!
ありがたいですーーーっ(人´ω`)~♥

フムフム、描かせて頂くお子様は
椎羅ちゃんですねww
了解しましたっ(●´ー`)b
完成しましたらばご報告に参りますね~~☆
ではではっ ノシ

++++++++++++++++++++++

>神無月サマ

はじめまして&いらっしゃいませ^^
訪問・コメントありがとうございますっ☆
イラストを褒めて頂けて嬉しい限りですよぅ(●´Д`)ゝ
しかし、自分はまだまだっす orz
日々努力しておりますが、
腱鞘炎のやつが邪魔を・・・っ チキショー!!!←
頑張らなきゃです、うん。

神無月サマのブログにも遊びに行かせて頂きますねww
ではではっ(*´∀`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>SAKAEサマ

こんばんわwwww いらっしゃ~~い^^
女装もやっちまいますよー、うちの子はっ♥♥♥
・・・まあ、単に私の趣味なんですが orz

挿絵の件ですが、ブログに載っけている絵でしたら
使って頂いて構いませんよ゜*。(*´Д`)ノ。*°
使って頂けるのでしたら嬉しいですからっwww
じゃんじゃんどうぞっ♥
(・・・ってじゃんじゃん使える程ないけど orz)

またお邪魔させてくだしゃいwwwwwww
ではではっ♬


by ぉ菊 (2008-11-11 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。