* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

~ もうすぐ400nice! ~ [擬人化]




   
   今夜も元気にコンバンワ。
   溶けかけのアイスを食べている私です。

   色々な妄想をフムフムしながら
   アイスをモグモグしてます(何

   最近は妄想の材料が満載♥

   ・・・んなことやってねぇで勉強しろって??

   無理ですなぁ~(*´Д`)ふぉふぉふぉ

   学校?? 行ってますよ、そりゃあ。

   明日も①限(9:20~)です。

   早く寝なきゃと思いつつ、妄想は膨らむばかり。。。

   悲しいねー。 妄想族の運命だねーーー。

   
   って、んなこと言ってる場合じゃねぇ(*゚ロ゚)!!

   もうそろそろ400nice! じゃんかっ!!!!!!

   どんなイラストupしよっかなぁ~☆

   
   
   ※追記にて練蘭サマへの捧げモノを展示中www
    









    【 注意!! 】

    ダリアンではありません。
    練蘭サマ宅のお子様、「椎羅ちゃん」をお借りしております。
    苦情・文句等は練蘭サマのみお受け致します。
    お持ち帰りは練蘭サマのみ可能です。
    あしからず。


    見学希望の方はスクロールぷりーず♥




             ↓




             ↓




             ↓




             ↓




             ↓




             ↓



 
             ↓



       
             ↓




             ↓




椎羅.jpg


    正直、捧げていいものか相当悩みました orz

    自信ない・・・っ 自信ないよぅ・・・・・っ ・゜・(PД`q。)・゜・

    白黒絵ですが、練蘭サマもらってやってください。。。

    他所のお子様を描くのはキンチョーしますっ



    ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノはふはふ



    ドキドキでガタガタでグッチャグチャでした(ぇ


    素敵なダリアンの絵のお礼になるかわかりませんが、
    贈呈させて頂きます!

    練蘭サマ、ダメ出しおもいっきりお願いしましゅ orz

    

    寝よ。 おやすみなさいましーーー(´Д`)ノシ



nice!(35)  コメント(10) 

nice! 35

コメント 10

小滓

こここんにちは!はぁはぁ…!
私記事にコメントありがとうございました!すっごく嬉しかったです><
ダリアンくんのホクロにドツボりました・・・え、えろす・・・はぁはぁ・・・すいませ・・・^q^ジュルッ
よ、よろしかったら今後も絡んでくださると嬉しいな・・・と!

乱文失礼しましたor2
では・・・!
by 小滓 (2008-11-12 09:37) 

SAKAE

こんちわ~^^)ノ
いつもながら丁寧なイラストで感嘆につきまする
細かいところのタッチが好きですねぇ~^^♪
髪の仕上げ具合がイイ♪♪やわらかそう~
ステキなイラストで癒し完了~(≧▽≦)q

挿絵の了承ありがとうございました!!
さっそく、頂いて帰りますです~♪♪

by SAKAE (2008-11-12 15:42) 

ぉ菊


>小滓サマ

こんにちわぁww 訪問&コメントありがとうございます^^
我が子に興味を持って頂けたようで有り難いですっ♥
小滓サマのステキ絵とは比べ物になりませんが、
こんなへたれな私と、今後も絡んで頂ければ
これ以上に嬉しいことなどありましぇんっ(´ω`*)

こ、これからもストーキングさせてもらいまs←
また遊びに行かせて頂きますね♥
ではではっ(*´∀`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>SAKAEサマ

こんにちわ♥ いらっしゃいましwwww
イラストは捧げモノなのでできるかぎり丁寧に仕上げたつもり
なんですが・・・

んーーー(´Д`)ーーー・・・。

喜んで頂けるのか不安なのですーーーっ
ガクガクブルブル(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

でもでも、SAKAEサマに褒めて頂けて心が救われましたw
あっ、ありがとうごじゃりまするーーーっ (人´Д`*)
また素敵な小説を読みにお邪魔させて頂きますね☆
ではではっ(*゚ω゚)ノシ


by ぉ菊 (2008-11-13 10:42) 

白野ユキ

400nice!突破おめでとうございます!!
モノクロイラストでも素敵さが!!!(*´ω`)-3ムフー
勉強したくない=とっても分かりますv
by 白野ユキ (2008-11-13 13:42) 

練蘭

こんにちは^^
うきゃぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!!
す、素敵です!!!素敵です!!!!
椎羅がとにかく可愛いです!!
モノクロもカッコイイです!!!
本当にこんなに素敵に描いて頂いて有難う御座いました!!!とても嬉しいです><***
そこでなのですが、私のブログの方で乗せさせていただいて宜しいでしょうか><
それでは、失礼します^^
by 練蘭 (2008-11-13 16:50) 

Sugar

こんにちわ、またお邪魔しに来ました´v`
コメント返すの遅くてスミマセンorz
あの夜(さでぃすてぃっくダリアンさんを見た夜)
ダリアンさんが私の夢の中にでてきましたよというのは願望であります´・ω・`

ぉ菊さんの絵はいつみても輝かしくかわいいので
いま絵が目に焼きついていってますw
では失礼しましたorz
by Sugar (2008-11-14 17:10) 

ゆずりこ

はじめまして。
記事にnice!有難う御座います。

ダリアンさんとマギーさんの設定が深くて素敵です!
ぉ菊さんの絵は細かくて綺麗でお上手です・・・!
400nice!突破おめでとう御座います。

では失礼しました!ノシ
by ゆずりこ (2008-11-14 17:43) 

神無月

こんばんは、再び神無月ですm(_ _)m
今日こっそり右の擬人化設定を読ませて頂きました。隅から隅まで、ふふ(怪∑
喫茶店。アブナイお仕事
ダンディな空気を感じます、それは恐らく私だけじゃないはずっ。好k(ry 素敵ですv
是非うちの子をダリアンさんの喫茶店に連れて行きたいんですけど入り口は何処に……(落ち着け)

またお邪魔します^^ さようなら

by 神無月 (2008-11-16 01:11) 

R10

こちらにお知らせさせていただいてよかったのでしょうか…
企画絵が描けました事をお知らせ致します。
お子様をお貸し頂き有難う御座いました。
by R10 (2008-11-16 09:30) 

ぉ菊


>白野ユキサマ

いらっしゃいませ^^ コメントありがとうございます♥
す、ステキだなんてそんなっ
あ、ありがとうございますーーーっ( ノД`)~♬
まだまだ練習中ですが嬉しいです☆
また、ブログのほうにお邪魔させて頂きますねっwww
ではではっ(*´I`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>練蘭サマ

コンバンワっwww いらっしゃいませ~^^
喜んで頂けたようでホッとしております(´ω`*)
未熟者の描く絵ですが、もらってやってくださいませ♥
今度はぜひ我が子との絡みを・・・(マテ
椎羅ちゃんをお貸しくださってありがとうございました^^
また遊びに行かせて頂きますねっ☆
ではではっ(*´∀`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>Sugarサマ

コンバンワ♥ 訪問ありがとうございますっwwww
ダリアンが夢で失礼を働かなかったことを祈ります(笑
か、輝かしいですとっ∑(゚ω゚ノ)ノ !!!
なんと嬉しいお言葉!!!!
ありがとうございます^^
またいらしてくださいませwww 歓迎いたします☆
ではではっ(*´ー`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>ゆずりこサマ

こんばんわwww コメントありがとうございます^^
設定&イラストを賞賛して頂きまして、有難いですっ♥
お祝いの言葉もありがとうございます(´∀`)ノ
頂いた言葉を励みに頑張って生きていこうと思います orz
また遊びにいかせて頂きますね♬
ではではっwwwww

++++++++++++++++++++++

>神無月サマ

訪問ありがとうございますっ♥ 歓迎致します(´ω`)
設定等読んで頂けたのですかっ??!
ありがとうございますwwwwwwwww
今度ぜひ我が子のお店においで下さいませ^^
絡んで頂けるのならば尚歓迎っ☆
また遊びに行きますねwww
ではではっ(*´ェ`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>R10サマ

お知らせして頂きありがとうございます^^
マッハで向かいますのでっ(`・ω・´)ゞ
こちらこそ我が子を描いて頂きありがとうございました♥
ではではっ☆

by ぉ菊 (2008-11-17 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。