* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

痛いの。。。(´;ω;`) [擬人化]





    こんな時間にコンバンワ。
    最近、腱鞘炎に苦しんでいる私です orz

    み、右手が痛ェ。
    おかげで色々と日常生活に支障がっ

    大好きなイラストだって描けやしねぇ。
    PCだってまともに触れやしねぇ。。。

    でも我が子の世話だけはしっかりやってました(笑

    ええ。 愛が成せるワザです(何

    そして、私がPCから離れている僅かな間に
    たくさんのnice!が・・・っ

    嗚呼、なんと有難いのっ(´;ω;`)

    400nice!を突破できたのも皆様のおかげですwww

    皆様、本当にありがとうございます♥

    っつーわけで。
    
    400nice!突破を祝うイラスト・・・
    とはいかなかったのですがイラストをup(笑

    右手が死んでいるので若干の歪み等はご勘弁を orz







     【 注意!! 】

     我が子ダリアンです。
     わずかに女装要素を含みます。
     400nice!突破を記念する中身はゼロに近いです。
     そう、つまりは妄想100%です。
    
     それでもいいって方はスクロールぷりーず♥





                ↓





                ↓





                ↓





                ↓





                ↓





                ↓





                ↓





                ↓






love.jpg


     どっちもダリアン。
     ノーマル版と女装版です。

     ぷるぷるする右手で描いたので結構歪んでおります(笑

     皆様はどっちのダリアンがお好き??

     なんつって。

     やべ。 
     明日も早いんだったーーーっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノはわわ

     お、おやすみなさいましーーーーーーーっ ノシ



nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

さえとあすみ

いやいや痛めた手で書いたとは思えない!!
女装版に1票です(^-^*)b
あまり無理をなさらず、お大事にしてくださいね♪

by さえとあすみ (2008-11-17 10:21) 

kotoo☆

腱鞘炎とは・・同じですね!
自分は放浪のしすぎで痛めたみたいです。
by kotoo☆ (2008-11-17 10:40) 

koudai

腱鞘炎って聞いたことないけど痛そうですね。
お大事に
ガンバ!!
by koudai (2008-11-17 17:46) 

ぉ菊


>さえとあすみサマ

こんにちわww お返事が送れて申し訳ございません orz
女装版を気に入ってくださったのですね♥
ありがとうございます^^
腱鞘炎は大分楽にはなりましたwww
これからも頑張ってイラストup致しますので、
またのぞきにきてくださいませ☆
ではではっ(*´I`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>kotoo☆サマ

おおっ!! こんなところに同士がおられたとはっ(笑
しかし放浪のしすぎで腱鞘炎・・・
し、師匠と呼ばせてもらってもいいですk←
お互い、利き手は大事にしましょうね orz
ではではっ(*´∀`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>koudaiサマ

こんにちわ^^ コメントありがとうございます★
痛くなるんですよ、手首らへんが( ノД`)シクシク…
そして痛いんですよぅ orz
でも治ってきたので大丈夫ですっ
今後もイラスト描き、頑張ります♥
ではではっ(*゜ω゜)ノシ


by ぉ菊 (2008-11-21 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。