* 注意書き *                                                                      
~ リヴ擬人化注意 ~                                                                   ♥   リヴリー擬人化が苦手な方は回れ右。                                       ♥  イラスト リヴに関する雑記などが中心。                                     ♥  ブログ主成分 = リヴ擬人化 + 我が子への                                ♥  我が子のお友達、随時募集中☆
            

BBS.PNGありがとうw②.PNG
 

アナグラ亭でお買い物♥ [リヴリー]




   腱鞘炎も、だいぶ癒えてきました。
   私です、こんにちわ^^

   やっとPCをまともに触れるようになりました orz

   そしてウワサのアナグラ亭へ♥
   待っていたのですよ、このときをっ

   我が子のために新しい島を買ってあげようと
   ショッピングに行ったはいいんですが・・・

   よく考えたらば、
   我が子は寒いのが苦手だったーーー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

   雪が積もってるなんて論外じゃ!!!

   ・・・お、親馬鹿・・・

   でも、記念にいくつか島を購入しましたよ(笑
   寒そうなのでレイアウトはしていませんが←

   やっぱり、お茶会の島が今は一番お気に入りなんです♥

   


nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

白野ユキ

腱鞘炎大丈夫でしょうか;お大事にです;
お茶会の島ってホントいいですよね(*´ω`)
by 白野ユキ (2008-11-22 01:22) 

ゆずりこ

こんばんは、ゆずりこです。
腱鞘炎、お大事になさってください。
お茶会の島は、無料プレゼントなのに凄く可愛らしいですよね。

では、失礼します。
by ゆずりこ (2008-11-22 22:02) 

ぉ菊


>白野ユキサマ

コンバンワ^^ 心配していて頂き、ありがたいです orz
完治とまではいきませんが、痛みはなくなりました♥
これからザクザクとイラスト描いていきたいと思います!!
また遊びに行かせてくださいませwww
ではではっ(*´ω`)ノシ

++++++++++++++++++++++

>ゆずりこサマ

こんばんわwww いらっしゃいまし^^
心配して頂き、ありがとうごじゃります( ノД`)ゝ
でも、復活間近なので♥
今は治療に専念・・・ orz
嗚呼、イラストが描きたいよぅ。。。
復活いたしましたらば、また遊びに行かせて頂きますねw
ではではっ(*´∀`)ノシ

by ぉ菊 (2008-11-22 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。